ブログ

掌展Vol.9出品作品「沈黙」

沈黙その1

本日7/2(月)、ついにギャラリーUG「掌展Vol.9」が始まりました。

期間は14日(土)まで。
時間は11:00~18:00で、日曜日休廊、最終日14日(土)は16:00までとなっております。
私は7日(土)、14日(土)に終日在廊する予定です。

お近くにお越しの際などには、ぜひぜひお立ち寄りいただければ幸いです。

 
上の写真は、出品作品の「沈黙」。
「人面虫」「リトル・ドラゴン」はすでに発表済みの作品でしたが、
「沈黙」は正真正銘の新作。
出来たてほやほやです。

トップページも「沈黙」に更新し、
「Gallery」にも追加いたしましたので、ぜひご覧ください。

 
「沈黙」は、女の子+7匹の子羊で計8体います。
一個一個見ていただくのはもちろんですが、
8人全員でひとつの作品としても見ていただければ嬉しいです。

沈黙その2

沈黙その3

これまで長々と細々と作品制作を続けてきましたが、
ずっと作りたかったものに一歩近づけたかな?と思える作品となりました(やっとかよ)。

沈黙その4

皆様のお越しをお待ちしております。