ブログ

「沈黙」ビフォーアフター

「沈黙」の女の子

「沈黙」は制作中の写真をほとんど撮っていません。

しかし、制作過程において、
「こ…これは、誰かに見せたい、共有したい」
と思う瞬間があり、Instagramに二度程アップしました。

そのひとつが上の女の子の制作過程。

赤んぼう少女「タマミ」ちゃん

テキトーに目鼻口を描いた瞬間に、
「楳図かずお先生の赤んぼう少女タマミちゃんソックリ!」
と思い撮った一枚です。

そして、もう一枚が、

粋なポーズの子羊

子羊の割に粋なポーズのこの人。

守銭奴

命名:守銭奴。

テキトーに目を描いたらあまりにも目つきが悪かったので、
ついつい悪乗りして口の横にほうれい線を描いてみたら、
本当に悪そうな人相になりました。

 
二人ともちゃんと完成してくれて、本当に良かった。

面白がりつつも、ちゃんと完成させることができるのだろうかと不安にもなる瞬間です。