ブログ

第5回むし展出品作品「むし(2012)」その1

むし(2012)

8/3(金)、5(日)からついに始まりました!
第5回むし展!

上の写真は今回出品した「カブトムシ」「コガネムシ」「クワガタムシ」です。

トップページも「沈黙」の子羊たちから「むし」に変身。
「Gallery」にも「むし」たちの写真を追加いたしましたので、ぜひご覧ください。

ご存じの通り、むし展はニヒル牛1と2の2店舗同時開催。
私の「むし」達も分散して展示させていただいております。
ニヒル牛1には「クワガタムシ」、ニヒル牛2には「カブトムシ」がいます。
よろしければぜひ会いに行ってみてくださいね!
2匹が待ってます!

…と書くと、上の写真の真ん中でひと際輝く「コガネムシ」はどうした?
というご意見が聞こえてきそうですが、
なんと「コガネムシ」、展示早々ご購入いただけたのです~!!

しかも私がニヒル牛1にいる時だったので、
直接お客様とも色々とお話しをさせていただくことができました。
本当にありがとうございました!
とても幸先の良いスタートを切ることができました。

ということで、「クワガタムシ」と「カブトムシ」が皆様のお越しをお待ちしております。
中旬頃には第2弾の作品も出品できるかなと…。
頑張ります!

後、今回。
作品というか何というか、むし展に来た記念になりそうな物も制作いたしました。
こちらについても近日ブログに書きたいと思っています。

あ、あと「むし展ブログ」の方もどんどん更新していきますので、
良かったらチェックしてみてください。

むし展で待つ!

皆様のお越しをお待ちしております!