ブログ

むし展に作品を追加しました、が…

カブちゃん&コガネン

東京・西荻窪のニヒル牛1&ニヒル牛2にて絶賛開催中の「むし展」。
虫が好きな方はもちろん、そうでない方にもご好評いただいているようです!
ニヒル牛1は8/31(金)まで、ニヒル牛2は8/29(水)15:00まで。
ぜひぜひお越しいただければ幸いです。

さてさて、そんな「むし展」に、先日作品を追加しに行ってきました。

上の写真は、ニヒル牛1の方に追加した
「カブトムシ」の「カブちゃん」と「コガネムシ」の「コガネン」。

二人とも最初に展示したものと別ポーズになっています。
カブちゃんは威嚇・ふんばりポーズ。
コガネンはお座りポーズです。

で、ニヒル牛2の方に「クワガタムシ」の「クワちゃん」の別ポーズを追加したのですが、
私うっかり写真を撮り忘れ…、

ニヒル牛2の方のクワちゃん&カブちゃん

「むし展」の全体写真に写っていたのを無理矢理切り出してみました。
…超見づらい。

「むし展ブログ」のこちらの記事に、主催者の木村さんが撮影してくださった
美しい写真がアップされていますので、よろしければそちらをご覧ください。
写真をクリックすると拡大されますよ。

こちらのクワちゃんは、力強いムキっとしたポーズです。

今回のむし展ではこれが最初で最後の追加になります。
お近くにお越しの際には、ぜひお立ち寄りください!
カブちゃん、クワちゃん、コガネンがお待ちしております!!

…と力強く書きたいところなのですが、
なんか、噂によると、拙作はすでに完売してしまった模様!?

こちらも「むし展ブログ」から得た情報なのですが、
座りポーズのコガネンはご購入くださった方のご好意で終了日まで展示されるとのこと。
しかし、それ以外の作品はもうニヒル牛1にも2にもいない可能性があります。

 
拙作をご購入くださった皆様、本当に本当にありがとうございます!
末永く可愛がっていただければ幸いです!

そして、有田のむし作品を見に、これから「むし展」に行こうとしていたのよねという
ご奇特な方がいらっしゃいましたら、申し訳ございません。
もう追加は作れないので、コガネン1点だけの展示となっているかもしれません…。

でも、顔出しパネルは2にバッチリありますので、
よろしければそちらをお楽しみいただければ幸いです。

 
何はともあれ、皆さんに私の作品を楽しんでいただき、そして気に入っていただくこともでき、
本当に嬉しく思っています!

むし展はまだまだ続きます。
よろしくお願いいたします!