ブログ

2012年最後の作品です

魚類

2012年も押し詰まってまいりました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

2012年最後の作品にして、新ジャンルに挑戦いたしました。
「魚類」です。

トップページを更新。
「Gallery」にも「魚類」を追加いたしましたので、ぜひご覧ください。

左からマンボウちゃん、サメちゃん、エイちゃんになります。

マンボウちゃん、サメちゃんは、結構これまでにない威圧感のある作品に仕上がったのではないかと自分でも思っています。

エイちゃんは、魚類全般の中でもかなり好きな魚なので思い入れたっぷりに可愛らしく作ったつもりなのですが、他の二人があまりにも強烈なので、ちょっと地味な感じになってしまいました。残念。

ちなみに、「ちゃん」付けで呼んでいるわりに、マンボウもサメもエイも、三種類全部食したことがあるというwムツゴロウさん状態です(※ムツゴロウさんには「食べたことがない動物はいない」という伝説があります。真偽の程は定かではありません)。

12/15(土)にニヒル牛さんに納品する予定です!
お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りください。
クリスマスプレゼントにいかがでしょうか?魚類w

忘れられないクリスマスになりますよ。贈った方も、贈られた方も。