ブログ

にじ色ねこ「」Couchバージョン

にじ色ねこ「」Couchバージョン

先日もお知らせしましたが、12/15(土)、中野のnakanofにて「」Couch主催のガールズオンリーアートイベント「Rosso」が開催されます。

私有田は、その第2部で上映される映像作品「にじ色ねこと光る花」の主役・にじ色ねこちゃんのキャラクター制作を担当させていただきました!

映像作品に出演したにじ色ねこちゃんはこちら。

第2部のスタートは前回お伝えした通り17:30なのですが、「にじ色ねこと光る花」の上映開始が18:30に変更となったようです。

ご興味のある方はぜひ、15日(土)は中野に遊びにいらしてください。
※アート×セクシャルマイノリティをコンセプトにしたガールズオンリーアートイベントですので男性の方は参加できません。

さて、上の写真はにじ色ねこちゃんの別バージョン、「」Couchバージョンです。当初、映像作品に使うにじ色ねこちゃんの下描きとして頂いたのはこちらのタイプだったのですが、胸に虹色の「C」マークがあることから、こちらは「」Couchさんのマスコットキャラクター的な扱いにし、もう一方を映像作品に使おうということになりました。

「」Couchバージョンは、15日に直接会場にお届けする予定です!

そう、15日はニヒル牛さんに魚類を納品し、それからイベントに向かわせていただく予定なのです。西荻窪→中野なので近いし。
魚類&にじ色ねこちゃん「」Couchバージョンが一挙にデビューする日となりますね。
ワクワクしています!