ブログ

2013年12月の個展のお知らせ

マンボウちゃん

2012年も残すところあとわずかとなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

本年も多くの方と出会うことができ、たくさんの温かい励ましをいただき、充実した一年間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

山あり谷ありはそれなりにありましたが、全体的には去年よりも今年の方が断然楽しかったと思います。
来年は今年よりもさらに楽しく、充実した一年になるよう、前進あるのみで頑張ってきたいと思っております。

そう、楽しく、充実した年にならないはずはないのです。
標題の通り、2013年12月に個展をさせていただく予定なのです!

人生初個展です!
たくさんの方に見に来ていただければと思っておりますので、来年の年末に向けて、一年間かけてしつこく宣伝していくつもりですw
皆様、うんざりされるかもしれませんが、よろしくお願いいたします!!

エイちゃん

期間もすでに決まっておりまして、2013年12月3日(火)~8日(土)になります。

場所は、ギャラリーKingyoさんの、なんと1階です!
Kingyoさんの1階スペースをご存じの方なら、
「あの広いスペースで、あなたの小さい作品で個展を?」
と驚かれることかと思います。

でも、やっちゃうんです。
やってしまうんですよ、1階で!

すでにKingyoさんのサイトの展示予定のページにも掲載されているんですよ!!ページの一番下の方に載っていますよ!!

これは気が引き締まりますね。
もう、バリバリバリバリ作っていくのみです。
まだ1年先じゃーんとか言っていると、あと数日で新年を迎え、もう残り11ヶ月ですよ。

もちろん、個展以外の展示もいくつか参加させていただく予定です。
特に来年は、まだ確定ではないのではないのですが、ある大きな展示にも参加させていただくかもしれません。

そしてもちろん、ニヒル牛さんの箱にもジャンジャン納品し、iichiさんのページの充実化も図っていく予定です。オーダーメイドのご発注もお待ちしておりますよ!

計画的に、バリバリバリバリ作っていくしかありません。

サメちゃん

不安がないわけではありませんが、楽しみの方が大きい来年一年間です!

もっとたくさんの方に楽しんでいただける作品を、いっぱいいっぱい作っていきたいと思っています。

あ、でも個展のテーマや内容は割とシリアスな感じになる予定ですw
テーマはほぼ決まっていて、あとはどの方向に絞っていくか決めるだけの状態です。
タイトルも結構固まってきています。
個展近くになりましたら、タイトル等順次発表していきたいと思っていますので、お楽しみにお待ちいただければ幸いです。

それと、12月3日~8日という日程ですが、当初は11月後半と12月前半で迷っていて、11月に個展をされる作家さんやアートイベントが多いためバッティングを避けたかったのと、たくさんの方に来ていただけそうだと期待していた11月の三連休がなんと来年は二連休になってしまうことから12月にすることにしたのですが、あともうひとつどうしても12月3日~8日にやりたいという理由があって、この週に決めました。

この理由については個展のテーマにも関係してくる予定ですので、今はまだちょっと秘密なのですが、開催期間中にでもお話しできればと思っています。

 
来年も多くの方に励ましていただき、助けていただく一年になるんだろうと思います。
なんかもう、すでに感謝の気持ちでいっぱいですw

こんな私ですが、来年も、というか来年は本当に本当にどうぞよろしくお願いいたします。

皆様、良いお年をお迎えください。

※ところで本日の記事に掲載した写真は、魚類のボツ写真です。本文の内容とまったく関係なくてすみません…。