ブログ

「2013214 バレンタインによせて」のお知らせ

2013214 バレンタインによせて

今年もギャラリーKingyoさんのバレンタインカード展に参加いたします。

「2013214 バレンタインによせて」
2/11(月・祝)~19(火)12:00~19:00(最終日は17:00まで)
※2/18(月)休廊

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りいただければ幸いです!

有田の在廊予定は、
2/11(月・祝)16:00~19:00
2/16(土)15:00~18:00
となっております。

2/17(日)も在廊可能です。また、上記予定以外の時間も調整できます。
有田に会ってひとつ話しでも聞いてみてやろうじゃないかというご奇特な方がいらっしゃいましたら、メール等でお問い合わせいただければ幸いです。

 
なお、有田の今年の作品は、
いつもの感じの人たちと、
割とカラフルな感じのやつと、
ボインです。

繰り返します。
有田の今年の作品は、
いつもの感じの人たちと、
割とカラフルな感じのやつと、
ボインです。

よろしくお願いします。

昨年のバレンタインカードは、「飛び出すチョコプー」とか張りきって作っちゃっていたのですが、今年は作品制作で力尽きてしまいました…。すみませんが、シンプルにポストカードでいきたいと思っています。
でも、キラキラした感じのやつになる予定です。

作品とカードは、開期が近くなりましたら、こちらのサイトで公開します!

 
そうそう、昨年のバレンタインカード展の頃、ものすごく「しかけ絵本作りたい」熱が上昇していて、ポップアップの作り方の本とか、色々なしかけ絵本を購入して勉強したりしていたんですよね。その勉強の成果が「飛び出すチョコプー」で、あれで己の限界を知り、しかけ絵本の夢を断念したと…。

ちなみにその頃の最終的目標は「メリーゴーラウンドしかけ絵本」で、開くとお家やお城が出現し、瞬時に夢の国に連れ去ってくれるという素敵な絵本です。

無謀だったな…。

あれから一年。早いものです。

そんなことはさておき、今年もたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております!
たくさんの作品とカードが待っています。
よろしくお願いします!