ブログ

「2013214 バレンタインによせて」作品

チョコの妖精

ギャラリーKingyoさんのバレンタインカード展、「2013214 バレンタインによせて」
いよいよ明日2/11(月・祝日)からです!

ということで、トップページをバレンタイン作品「チョコの妖精」に更新。
「Gallery」にも「チョコの妖精」を追加いたしましたので、ぜひご覧ください。

この「チョコの妖精」たちが、前回の記事に書いた「いつもの感じの人たち」になります。
「E」の人のポーズの無理矢理さ加減が結構好きです。自分でも。

「割とカラフルな感じのやつ」が、

Blue Chocolate Girl

「Blue Chocolate Girl」というこちらの作品。
青いコートを着ていてチョコレート型の台座に乗っているので「Blue Chocolate Girl」というタイトルにしました。
安直です。

そして、一番反響のあった「ボイン」が、

Lady Chocolate

こちらの「Lady Chocolate」になります。
ボインです。

「Blue Chocolate Girl」「Lady Chocolate」もそのうち「Gallery」の方にもアップしたいと思っています。

「2013214 バレンタインによせて」は、
2/11(月・祝)~19(火)12:00~19:00(最終日は17:00まで)
※2/18(月)休廊

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りいただければ幸いです!

Lady Chocolateその2

皆様のお越しをお待ちしております!