ブログ

「2013214 バレンタインによせて」ポストカード

バレンタインによせて」での展示

2/11(月・祝)より始まった、ギャラリーKingyoさんの「2013214 バレンタインによせて」

11日の初日は私も在廊。
たくさんの方にお越しいただき、お会いすることができ、
本当に楽しい一時を過ごすことができました。
ありがとうございました!
皆さんも楽しんでいただけたのなら幸いです。

上の写真は、拙作の展示風景。

ボインちゃんも青いコートの女の子も、結構ご好評いただけているようで嬉しい限りです。

 
さて、今回の展示。
作品展示とともにバレンタインカードを展示・販売するというコンセプトの展示会となっています。

ということで、私もバレンタインカードをご用意。
他の作家さんは、カードとともに素敵な封筒をご用意されているのですが、私は前々回の記事でも書きましたが作品制作で力尽き、ポストカードのみのご用意となりました。

でも、ただ作品が写っているだけのポストカードというのも申し訳ないなあと思い、パール加工でキラキラ光る紙に印刷したのですが、

キラキラポストカード

手に取って光に当てながらよーく見てみないとキラキラ感が分からないという体たらく。
写真じゃ全然分かりませんね。

「こちらのポストカードは良く見るとパール加工なんです!キラキラしてるんです!」って説明、何人の方にしたことやら。
これからKingyoさんに行かれる方は、良かったらお手に取ってキラキラ感をご確認いただければと思います。
1枚200円です。

そして、キラキラカードと同じ写真を、キラキラしていないカードに印刷した3枚1セットもご用意。
こちらはお得な150円となっています。

キラキラしているカードとしてないカード(ややこしいなあ)を比べた写真も一応撮ってみたのですが、

キラキラしたのとしてないの

自分でも違いが分からない。
(上がキラキラ、下がノットキラキラ)

そんな感じのカードですが、作品ともどもご覧いただければ幸いです。

他の作家さんたちのカードは、本当に素敵なものばかり。
素敵なバレンタインを過ごすために、Kingyoさんでお気に入りのカードを見つけていただければと思います。
もちろん、作品も力作揃いです。

16日(土)は再び在廊させていただく予定。
ぜひぜひ、谷根千散策がてら遊びに来てくださいね。
19日(火)17:00までです!