ブログ

「2013214 バレンタインによせて」ありがとうございました

Lady chocolate

大変に遅くなりましたが、ギャラリーKINGYOさんの「2013214 バレンタインによせて」
お越しいただき誠にありがとうございました!

毎年、とても楽しみにしている展示。
今年もたくさんの方にお越しいただき、色々とお話しさせていただき、
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

しかも、今年はとても喜ばしいことが!
なんと、カードの販売枚数が一番になってしまったのです!

私のカードって毎年全然売れないので、
今年もまず売れないだろうと思っていたため、
嬉しい半面とてもビックリ。

お買い上げ下さった皆様!
本当に本当にありがとうございました。

年末の個展に向けて、さらにモチベーションが上がってきました。
皆様、年末もぜひKINGYOさんにお越しください~。

 
Lady chocolate後ろ姿

さて、そんなバレンタインカード展に出品させていただいた「Lady chocolate」をGalleryにアップしました。

似たような写真ばっかりで恐縮ですが…、ご覧いただければ幸いです。

「Lady chocolate」は、“チョコレートで作った人”というコンセプトがこっそりありまして、肌の色はホワイトチョコレートを意識して他の人よりもより白い色をチョイス。あと、普段は顔や肌の部分に陰影をつけたり、頬を赤くしたりしているのですが、「Lady chocolate」はチョコで作ったのっぺり感を出したくて、はあえて影や頬紅は塗っていません。

そんな微妙なコンセプト…というかこだわりがあったのですが、ポストカードのキラキラカードとノットキラキラカードの2種類あった件同様、見に来て下さった方にまったく伝わっていなかったという残念さ加減。

まあ、ポストカードは完全に説明不足ですが、「Lady chocolate」のコンセプトについては力量不足ですね。
もっと精進します!

 
ともかく、しつこいようですがバレンタインカード展ありがとうございました!
「Blue Chocolate Girl」も近日中にGalleryにアップする予定です。
思ってたよりも人気のあった作品。お楽しみにお待ちください~。