ブログ

ハンズ・ギャラリー マーケットの展示、始まりました!

リー マーケットの展示「竜宮城」

ついに7月7日(日)から、東急ハンズ渋谷店さん7階のハンズ・ギャラリー マーケットさんの展示が始まりました!

上の写真のような感じで展示しております。
乙姫ちゃん、アカウミガメちゃん、
イソギンチャクちゃん、コブヒトデちゃん、コウイカちゃん、
ハコフグちゃん、キンメダイちゃん、カンパチちゃん、クロマグロちゃんの
総勢9名でお待ちしております!

渋谷でのお買い物、お食事のついでにお立ち寄りいただければ幸いです。

前回のブログで、
「もしかしたら展示期間後半に行ったら、作品がなくて背景のみの状態になっているかもしれません。」
「お早目にお越しいただければ幸いです。」
と書いたためか、初日に来て下さった方も多く、本当に感激しております!

お早目になんて書いてしまいましたが、実際終わってみたら、みんなしっかり箱の中に残ってそうですがw

でも、実はコウイカちゃんがめでたく初日に旅立っていったのです。

コウイカちゃん

展示前にTwitterでコウイカちゃんを見て気に入ってくださった方が、わざわざ初日にご来場・ご購入下さったのです!

「初日からもらっていってしまって…」と恐縮されておりましたが、幸先の良いスタートが切れて、本当に感謝しております!良い方にもらわれていって、コウイカちゃんも幸せ者ですね。ありがとうございました!

ということで、総勢8名で引き続きお待ちしております。

暑い日が続きますので、皆様ハンズまでの道のり、熱中症などにお気をつけてお越しください。