ブログ

ハンズありがとうございました。

リトル竜宮城

遅くなりましたが、ハンズ・ギャラリー マーケットの展示販売、8月3日に無事終了いたしました!

たくさんのご来店いただき誠にありがとうございました!
作品、ポストカードご購入くださった皆様、本当にありがとうございます。
末永く楽しんでいただければ幸いです。

さて、本当は展示中に更新したかったのですが、
今さらながらトップページを「リトル竜宮城」に更新。

「Gallery」にも「リトル竜宮城」を追加いたしましたので、ぜひご覧ください。
※「Gallery」のサムネイルの表示、プラグインを更新したらマージンが変になってしまったのですが、直し方が分からないので当分放置かも…。

リトル竜宮城は、ハンズさんでの展示は終了しましたが、
一部作品をニヒル牛さんにて引き続き展示させていただきます。

背景の竜宮城もニヒル牛さんの箱用に作り直しました。
ニヒル牛に前からいるマンボウちゃん、エイちゃんも
そのまま竜宮城に参加してもらう予定ですので、
ハンズの時とはまた違ったニヒル牛版リトル竜宮城になると思います。

お楽しみにお待ちいただければ幸いです。
8月後半にはお目見えできると思います。
諸事情と猛暑のため、やや未定ですが後半には必ず。

 
さて、有田の次の展示の予定は、中之条ビエンナーレのショップでの展示販売となります。
いよいよ中之条ビエンナーレが始まりますよ!
9月13日(金)~10月14日(月・祝)ですよ!

展示作家の皆様は締め切りが8月末とのことで、今とても大変な状況のようですが、
ショップで展示販売される小作品は締め切りが7月末だったため、
実はもう作品完成・納品済みなのです~。

なんだか少し申し訳なくも感じるのですが、今は無責任にただひたすら始まるのを楽しみにしている状態です。

どんな感じで展示販売していただけるのかも楽しみですし、
実は中之条ビエンナーレに行くのは今回初めてなので(前回諸事情で行けなかった…)、
いち観客として作家さんたちの作品、ビエンナーレを拝見するのも楽しみなんですよね~。

有田の作品は、中之条駅前の通運ビルで取り扱っていただく予定です。

中之条ビエンナーレに行かれる皆さん!
駅前ですのでぜひ、
ショップ&インフォメーションですのでぜひ、
通運ビルにお立ち寄りください!

 
作品の詳細等はまた後日お知らせします。