ブログ

ニヒル牛の箱が竜宮城になりました

ニヒル牛の箱94

前回の記事でお伝えしましたが、東急ハンズで展示した竜宮城の一部作品を
ニヒル牛さんにお引っ越しいたしました。

乙姫ちゃん、ウミガメちゃん、コブヒトデちゃん、イソギンチャクちゃんがお引っ越し。
元々箱にいたマンボウちゃん、エイちゃんと合流し、ニューリトル竜宮城となりました。

殺風景だった私の箱が、一気に賑やかに!
というか欲張ってポストカードも入れたり名刺を2種類入れたりしたら、かなり手狭に!

そして中之条ビエンナーレについての宣伝もグイグイ行ったりしてます。

箱番号は94です。
ニヒル牛1&2は、様々な作家さんの様々な作品で溢れ返った素敵なお店。
新しい作品や物、世界に出会えます。
ぜひ、遊びに行ってみてくださいね!ついでに私の竜宮城も見ていただけたら嬉しいです。

なお、乙姫ちゃんは箱を竜宮城に改造した早々、旅立っていかれました!
嬉しいことです。

乙姫ちゃんはもういませんが、ウミガメちゃん他4名で皆様のお越しをお待ちしております!