ブログ

ありがとうございました!中之条ビエンナーレ。

中之条ビエンナーレ

大変に遅くなりましたが、10/14に中之条ビエンナーレが大盛況のうちに終了いたしました。

Twitter/Facebookでは、大分前にご報告させていただきましたが、
お陰様で拙作は完売となりました!

本当に嬉しい限りです!
作品をご購入下さった皆様、ご来場下さった皆様、応援して下さった皆様、
そして中之条ビエンナーレ事務局の皆様、本当に本当にありがとうございました!

ポストカードも販売させていただいたのですが、こちらもご好評いただき追加納品させていただきました。
そして、それ以上に人気だったのが、作品&ポストカードと一緒に置いていただいていた
個展告知用の名刺と私の名刺で、こちらも追加納品(?)させていただき、どちらもほぼ完売(※売り物ではない)状態でした。

多くの方にゴッソリ持っていっていただきたかったので本望です。

名刺をきっかけに、このサイトにアクセスして下さったり、個展に足を運んで下さる方が少しでも増えてくだされば嬉しいです。

そう、個展です。
開催までもう1ヶ月切ってしまったのですよ!

近日中には個展の告知もこのブログ&サイトに掲載したいと思っています!