ブログ

夢見るポニーちゃん

ポニーちゃん後頭部

1月も21日となりました。
最早、正月も松の内も遠い彼方の出来事ですが、本年も何とぞよろしくお願い申し上げます。

上の写真は2014年の年賀状用の作品、「夢見るポニーちゃん」の後頭部です。
この部分をクローズアップすると、一体何なのかさっぱり分かりませんね。

トップページも「夢見るポニーちゃん」に更新。

「Gallery」にも「夢見るポニーちゃん」を追加いたしましたので、ぜひご覧ください。

ちなみに「Gallery」の機能(プラグイン)に不具合が生じているらしく、前後の写真に移動することができなくなっています。
申し訳ございません。
そして私も困っております。
追い追い新しいプラグインに変更する等、対応いたします。少々お待ちください…。


 
なんて、新年早々辛気臭い話題ですみません。

「夢見るポニーちゃん」、割とご好評いただいているようで、年賀状をお送りした友人知人の方々にも喜んでいただけているみたいで嬉しい限りです!

ちなみに、年賀状では分かりにくかったと思いますが、ポニーちゃんにはしっかりしっぽもあって、

ポニーちゃん後ろ姿

後ろ姿はこんな感じになっています。

 
今年は、まずはこのキラキラ路線で引き続き作品を作って行こうかと構想を練っております。

そして、2014年最初の展示はニヒル牛2さんで2/14(金)~26(水)に行われる「人形展」になります!
旧作を出させていただきますが、台は新作ですw

実は台はもう完成しているのですが、結構慌てて作ったのでとてもハリボテ感溢れるものになってしまいました。
「でもまあいっか、手作り感あって」とか思っていたら、なんと!憧れの作家様(「さん」ではなく「様」と付けたくなるくらい憧れの方…)とご一緒に展示させていただけるかもしれないということがつい先日判明し、こりゃ作り直さなきゃいかーんと再び慌てている最中です。

ポニーちゃん年賀状

そんなこんなですが、本年も何とぞよろしくお願いいたします!