ブログ

表参道・ギャラリーニイク「MAKE LIFE」に参加します

赤ちゃん

2/14(金)から始まる2つの展示に参加させていただきます。

ひとつめは、前回の記事にもチラッと書きましたが、
西荻窪・ニヒル牛2さんにて2/14(金)~26(水)に開催される「人形展」。

ふたつめは、表参道・ギャラリーニイクさんにて
2/14(金)~22(土)に開催される企画展「MAKE LIFE ~219パン祭り~」です。

西荻窪・ニヒル牛2「人形展」についてのお知らせ記事はこちら。

 

「MAKE LIFE」では、昨年の個展に出品させていただいた
「地球に落ちてきた赤ちゃん」を展示させていただく予定です。

ニヒル牛2さんの「人形展」同様、こちらも台というか背景を作成させていただく予定です。
赤ちゃんと、もちろんおじいちゃんとおばあちゃんも展示させていただきますよ。
よろしくお願いいたします!

 
ギャラリーニイクさんとは2年ほど前からお知り合いで、
何度か遊びに行かせていただき、昨年の個展の際にはDMを置かせていただいたりと、
色々とお世話になっているのですが、今回初めて展示させていただくことになりました。

すごく素敵な、大好きなギャラリーさんなので、念願のニイクデビューが果たせて
本当に嬉しいです!

 
「MAKE LIFE ~219パン祭り~」は、2月19日の219(ニイク)の日を記念した展示で、
クリエイティブ集団・atelier素粒子+さんとギャラリーニイクさんの共催企画になります。
「~219パン祭り~」なので、食べられるパンの販売もあるとのこと!
ワークショップも予定されているそうです。

219の日を中心とした、楽しい企画展となりそうですね!
私の作品も219の日を盛り上げるのに、少しでもお役に立てれば嬉しいです。

「MAKE LIFE ~219パン祭り~」は、2/14(金)~22(土)表参道・ギャラリーニイクさんです。
よろしくお願いいたします!