ブログ

「Independent」ありがとうございました。

「Independent」ありがとうございました。

7/31(日)に開催された「Independent」に参加させていただきました。

お忙しい中見に来て下さった皆様、
作品を見て下さった皆様、
名刺ごっそりもらって下さった皆様、
色々お話しして下さった作家の皆様、
スタッフの皆様、
そして、Twitter、FB、Instagramでリツイート&いいね!して下さった皆様、
本当に本当にありがとうございました!

とても楽しく充実した、とても勉強になる時間を過ごすことができました。

お隣の作家の林さんが私のポートフォリオの不死身ちゃんと不死身姉弟を見て、
「この子たちが居たらすっごいインパクトありましたよね!」って言ってくれて、
ですよね!なんで連れてこなかったのか?私!と激しく公開する等、
反省点も多々ありますが、これらを糧にさらに良い作品を作れるよう
精進してまいりたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

さて、このサイトおよびブログ、かなりの期間更新をおろそかにしておりましたが、
昨日色々な方に名刺をお配りし、放置気味の内容をお見せするわけにはいかない!と、
本日ギャラリーに
Immortal(不死身ちゃん)
Under Pressure(不死身姉弟)
ドイツから戻って来たTEGAMI5年目展
を追加しました。

アップできていなかった作品達や「Independent」出品作品達も近日公開予定です。
あと、ご存じのように私は自作を解説するのが大好きで、
これまでもこのブログやTwitter等で延々と語ってきましたが、
そんな作品解説もまたできたらなと思っております。

というか、このサイト&ブログ、そろそろ更新するのが辛くなってきたので、
今後、もっと更新しやすいサービスに移行するかもしれません…。

もっとさくっと皆様に展示や作品のことをお知らせできたらいいのになあと!

そんなこんなも含め、引き続きよろしくお願いいたします!