ブログ

水玉とCANDY

水玉とCANDY

10/30(金)から11/11(水)まで、私の親戚の内藤早苗さんの個展、
「水玉とCANDY」が、青森県弘前のTHE STABLESさんで開催されています。

たびたび素敵な手ぬぐいなどいただいておりますが、
個展の作品はまた一味違った世界感でこれまた素敵。

今回は早苗ちゃんの布で作ったバッグなどを展示しているとのこと。可愛い。

タペストリーも作ったんだね。この写真がまた、光が良い感じに射してて綺麗。

見に行かれないのが本当に残念です…。
ちなみに、恥ずかしながら今回、DM(↑上部画像)の制作を担当させていただきました。
早苗さんのデザイン案のまま作らせていただきましたが、喜んでもらえて良かった良かった。

お近くの方は、ぜひお立ち寄りください。

ちなみに、彼女と私の関係は、「いとこ違い」という間柄になります。
彼女は私の従姉妹の娘さんになります(1コしか年違いませんが)。

子どもの頃は人に説明するのが難しかったよねー。