ブログ

露木洋介さんが撮って下さった写真その1

遅くなりましたが、有田依句子個展「Very Very Shining Inferno」、無事終了いたしました。

お越し下さった皆様、
気にかけて下さった皆様、
応援して下さった皆様、
本当にありがとうございました。

お陰様でとても楽しい期間を過ごすことができました。
楽しいだけでなく、次につながる課題がたくさん見えた、有意義な個展でした。
本当にそれが一番の収穫ですね。

続きを読む »

ガスマスク姉弟

いよいよ本日から始まりました。
有田依句子個展「Very Very Shining Inferno」!

初日の本日9/26(金)のみ不在という状況にも関わらずお越しいただいた皆様、
本当に本当にありがとうございます!楽しんでいただけたのならば幸いです。

明日以降にお越しいただける皆様、お会いできるのを楽しみにしております!

さて、今回のタイトルに入れました「Inferno」という言葉。
「地獄」という言葉について、人それぞれ色々な捉え方があるかと思います。
これまで私は作品のコンセプトなどについて、
観て下さった方それぞれの受け止め方や考え方に委ねたいと思い、
説明するのを避けてきました。

しかし、今回は思うところがあって、
私が「地獄」という言葉をどのように捉えているのかを
明確にする必要があるのではないかと思い、
個展会場であるギャラリーニイクさんに貼らせていただいた挨拶文に
それを書かせていただきました。

せっかくなので、その挨拶文をブログにも掲載したいと思います
(しかも少し手直ししております!)。

私にとって地獄とは何なのか、少しお付き合いいただければ幸いです。

続きを読む »

Very Very Shining Inferno

すでに当サイトのトップページやTwitter、Facebook等でお知らせしておりますが、
この度、また個展を開催させていただくことになりました。

有田 依句子 個展
「Very Very Shining Inferno」
2014年9月26日(金)~10月1日(水)
11:00-19:00(最終日17:00まで)

場所:表参道・ギャラリーニイク

ギャラリーニイクさんのサイトでもご紹介いただいております!

お近くにお越しの際など、お気軽にお立ち寄りいただければ幸いです!

続きを読む »